【ツール公開】集客プロセスの可視化で売上を伸ばす方法

こんにちは!
キーワードマーケティングの石川です。

「売上を上げるために何をすべきか?」

売上向上の第一歩は、現状の把握と強みの最大化、弱点の改善です。

このプロセスを支援するために作るとよいのが「集客フローチャート」です。
フローチャートを使うことで、集客の流れが一目でわかり、どの部分を改善すべきかが明確になります。

以下は集客フローチャートのイメージです。

【PDF] 集客フローチャートのサンプル

このフローチャートを参考に、自社の集客プロセスを可視化してみてください!
そうすることで、具体的な改善策が見えてくると思います。

集客に取り組み成果を出すにあたっては、広告とランディングページの改善が必要です。
12月27日(水)まで養成講座を特別価格で提供しています。

検索広告のプロを養成するオンライン講座

ランディングページの改善と制作を体系的に学習できるオンライン養成講座

広告で成果を出すためには、Google広告やYahoo!広告の知識だけでは不十分です。

インターネット集客の基本や戦略、ITスキルの向上なども重要ですが、これらを含む企業研修が来年1月26日(金)から始まります。

【限定20名】運用型広告プレイヤー育成研修

12月29日(金)まで超早期価格でご提供しています。

この機会にぜひ受講ください!

またメールしますね。

石川

株式会社キーワードマーケティング 執行役員/インハウス支援室 室長/マーケティング支援/現役のマーケター&広告運用プレイヤー