こんにちは!
キーワードマーケティングの石川です。
「売上を上げるために何をすべきか?」
売上向上の第一歩は、現状の把握と強みの最大化、弱点の改善です。
このプロセスを支援するために作るとよいのが「集客フローチャート」です。
フローチャートを使うことで、集客の流れが一目でわかり、どの部分を改善すべきかが明確になります。
以下は集客フローチャートのイメージです。
このフローチャートを参考に、自社の集客プロセスを可視化してみてください!
そうすることで、具体的な改善策が見えてくると思います。
集客に取り組み成果を出すにあたっては、広告とランディングページの改善が必要です。
12月27日(水)まで養成講座を特別価格で提供しています。
ランディングページの改善と制作を体系的に学習できるオンライン養成講座
広告で成果を出すためには、Google広告やYahoo!広告の知識だけでは不十分です。
インターネット集客の基本や戦略、ITスキルの向上なども重要ですが、これらを含む企業研修が来年1月26日(金)から始まります。
12月29日(金)まで超早期価格でご提供しています。
この機会にぜひ受講ください!
またメールしますね。
石川