運用型広告プレイヤー育成研修 運用型広告プレイヤー育成研修

広告運用担当者に必要な知識とスキルを学べる研修。初心者が組織で戦力になるために必要なノウハウを体系的に学び、実践できる研修の2024年版です。

研修中

弊社の実績ある社内研修をもとに開発した全20回の企業研修です。
今回ご提供するのは、2024年1月26日(金)から4月2日(火)まで開催した研修の全20回パッケージ版です。各回のワークに取り組み実践しながら、会社(組織)で戦力になるために必要な知識とノウハウを身につけることを目指します。

研修中

本研修をオススメするのは次のような方です。

  • 初心者向けの運用型広告に関する企業研修を探している方
  • 運用型広告を中心としたWebマーケティングの担当者を育成したい方
  • 広告運用の担当者になるために必要な知識とノウハウを学びたい方
  • 運用型広告の仕事をするうえで必要な基礎を学びたい方
  • 運用型広告のサービスを提供する部署に配属された新人、未経験者の方

運用型広告で成果を出せる人になるには、学ぶことが必要な「知識」と習得しなければならない「スキル」があります。
本研修が目指すのは、そんな知識の理解とスキルを高めることです。

もちろん、机上の空論ではありません!
ご提供する研修サービスは「弊社で実際に実施している社内研修」をもとにした内容です。

講師の紹介

石川優二

石川優二(いしかわゆうじ)
キーワードマーケティング 執行役員/インハウス支援室 室長/マーケティングコンサルタント/広告運用プレイヤー
  • 元エンジニアとしてIT関連企業に勤務。システム開発、ネットワーク構築、セキュリティ設計などをおこなう。
  • 広告運用代行(広告戦略から広告アカウント構築、広告運用まですべての仕事を担当)、マーケティング支援、ランディングページ制作、システム開発(VBAやScriptによる広告業務の効率化ツール)、講師、執筆業など担当。
  • いまも広告運用業務、自社マーケティングの施策を自らおこなう実践家。