検索キーワード市場での悩みや疑問を解決したい方へ。「キーワードマーケティング研究会」のご案内

ゼロから年商1億円以上のビジネスを多数輩出した研究会。

キーワードマーケティング研究会は、キーワード広告(リスティング・PPC広告)とランディングページを中心に、マーケティング全般、経営戦略、マネジメントなど、「もっと収益の上がるキーワードマーケティング手法」に関連する最新情報を、会員同士で共有し、実践していくビジネス研究会です。

2004年のスタート以来、サービス業、地域ビジネス、法人向けビジネス、店舗ビジネスなど、日本中の会員さんの年商を、ゼロから数億円にしてきました。10億円以上になったビジネスも数社あります。

本研究会は、「キーワード広告をこれから始める方でもできる実践方法」や、「コンバージョン率の高いホームページ(ランディングページ)を作るコツ」、「中上級者向けのマーケティングノウハウ」などを提供しています。

このような方におすすめです
  • キーワードマーケティングで売上を上げたい経営者様
  • キーワード広告で成果を出したいマーケティング担当者様
  • キーワードマーケティングでの起業を考えられている方  
  • 最新のキーワードマーケティング市場の情報を入手したい方
  • オフライン広告や経営戦略、マネジメントの相談もしたい中小企業経営者、個人事業主様
  • キーワード広告のノウハウを補強したいホームページ制作会社様、SEO会社様

その他、インターネットで年商1億円以上の高収益ビジネスを営みたい、すべての方におすすめです。

キーワードマーケティング研究会には、どんな人が入会しているのか?

中小企業経営者、起業家志望者、SOHO、個人事業主を中心に、500名以上が参加されています。

最近は、キーワード広告・マーケティングの担当者も多いです。

インターネットビジネスに関しては、はじめてで、何もわからない、という方も大歓迎です。

技術や知識は問題ではありません。大事なのは、インターネットビジネスを実践する「目的が合っているか」という点なんです。

キーワードマーケティング研究会は、年商1億円以上を達成するための「具体的で」「素人でもできる」「わかりやすい」「最新の」インターネットビジネスのノウハウを、みんなで共有します。

会員さまの声

研究会員さまの声を一部紹介します。

「問い合わせの数が3倍以上に。しかも『すぐに買いたい!』というお客さまが増えた」
法人向け高額物販(散水機器の販売) 浅野さんのコメント

「キーワードマーケティングがなければ今の自分はいない」。
はっきりそう言えます。

今から3年前、弊社の社長に「これからはホームページで集客する時代だ!お前が作れ!」と言われ。右も左もわからないWEBの世界でどうしよう・・と悩んでいました。
そんなときに藁をもつかむ思いで入会しました。
「大成功した経営者さんばかりだと思うし・・恥ずかしいな・・」って入会前には思っていたんですけど。
起業したばかりの人も会員にいて、そんな人たちと交流をするうちに自分のモチベーションも上がっていきました。

特に電話相談。メール相談には特筆するものがありました。

ホームページを作っていく上で立ちはだかる悩みは二つ。
「コンテンツ・構成を考える」「ホームページ作成ソフトの操作」です。
最初のうちは「画像がうまく表示されないんですけど・・・」なんていう初歩的な操作に関する質問を恐る恐るメール相談していました。
するとレスポンスよく初心者でも分るように解説してくださって。
涙が出るほどうれしかったのを昨日のことのように思い出します。

そしてある程度ホームページがカタチになって電話相談をしてみたら・・・
とにかく「具体的」に指示してくださったのにはびっくり。
「この画像はこの位置に!」「ここに●●のコンテンツを書き込んでください」
「ココにはご自身の写真を入れて!」
みたいな。

あのころは「なんで自分の業界のことを知らないのにそんなにハッキリ言い切れるんだろう」って思いましたけど。
とにかく信じるしかないのでひたすら言うことを聞いていました。

その後半年も経たないうちに驚くようなことが起こりました。
問い合わせの数が3倍以上に膨れ上がりしかも「すぐに買いたい!」という上質なお客さまが増えた。
中小企業の最大の悩みである「拡販」の速度が強烈で。
とうとう「全国の都道府県」への納入を実現しました。
キーマケマジックとしか言いようがないです。

ビジネスの「ド素人」をここまでに育て上げてしまうキーマケの最大の特徴は「愛」です。
実績やビジネススキルの高い人を育てれば手っ取り早いはずなのに。
これからビジネスを始めようとしている人や起業したばかりの人を育て上げて。
そのステージに合った指導をする。そんな手間ヒマのかかることは。
愛がなければできないです。

今思えばもっと早く電話相談を活用していればなって思っています。
「アウトプット→フィードバック・・・」を繰り返していかないと自分がどのステージにいるかがわからず成果を出すうえで遠回りしてしまうからです。
キーマケの電話・メール相談のクオリティの高さは味わった人にしかわからないでしょう。

キーマケの会員サポートはおすすめです。

 

「電話相談から2ヵ月後、CPAを維持したまま、キーワード広告からの売上が1.5倍に」
法人・消費者向けITサービス業(セキュリティソフト販売など) EC studio 藤井さんのコメント

キーワード広告について初心者だったので、どういった考え方をすればよいか、具体的な対策はどうすればいいかがわかりませんでした。
数値的にも、もっと売上を伸ばしたいという悩みがありました。

実際に入会して、非常に具体的なアドバイスで驚きました。
すぐに実行に移すことができ、かつ効果の高いものから教えてくれるところが特に嬉しかったです。

根本の考え方と、操作方法レベルといった細かいことまで教えてくださるので、アドバイスはもらったけど実行に移せない、ということはなかったのでスムーズに改善ができました。

アドバイス通りに施策をおこない、キーワードやグループ、広告原稿を最適化することによって、見込客に見てもらいたい、マッチした広告を、狙いを定めて出稿できるようになりました。

それによって、電話相談からおよそ2ヵ月後、CPA(顧客獲得単価)を維持したまま、キーワード広告からの売上を1.5倍にすることができました。

キーワードマーケティング研究会での電話・メール相談は、特に、何をしたらいいのかわからない初心者の方や、自己流で学んでひと通りはできるけど、伸び悩んでいる方、また、単純にもっとキーワード広告のコストを下げたい、売上を伸ばしたい、という方は絶対に価値があります。

 

「電話相談で、広告の効率が良すぎることによる機会損失を指摘され、個別指導のありがたさを感じました」
消費者・法人向け物販(カタログギフトの販売) 伊奈さんのコメント

私がホームページで商品の販売を始めたのは早いほうで1997年4月からでした。
当時は結婚記念のウェルカムボードを制作しており結婚情報誌に広告を掲載して、資料請求を頂いてから受注という2ステップビジネスでオーダーメイドの制作をしておりました。

ほどなくネット広告にも出稿し、Oveture(現在のYahoo!プロモーション広告)から取り組んでみましたがなかなか思うような成果が上がらず、広告費負担が重くなっていました。

紙媒体の広告反応が落ちてゆきつつ、ネット広告の成果が上がらないというジレンマに陥っていた状況です。

そんな時期にネットの勉強会で名刺交換した方からキーワードマーケティングさんの話を伺いました。
ちょうど滝井さんが赤い本(一億稼ぐ検索キーワードの見つけ方)を出版するときであったと記憶しています。


入会後、まずは既にDVD化されている教材を購入しました。
どれも分かりやすく重要な順番にポイントを捉えた内容のおかげで私でもすぐに行動に移すことが出来ました。
滝井さんのノウハウをホームページに反映して、ネット広告も更新を重ねました。
すぐに反応が上がり、売上は2倍になりました。

是非、直接のご指導を受けたいと思い、電話相談にエントリーしたところ滝井さんから広告効率が良すぎて機会損失していることを指摘され目が覚める思いと同時に、私の視点も変わりました。
個別指導頂けることの有り難さを痛切に感じたしだいです。

おかげさまで、その後も順調に業績を伸ばすことが出来ました。


キーワードマーケティングさんは価値ある情報をタイムリーに発信して頂けるので私どものビジネスを「機を見るに敏」の方向に導いてくれます。
ニュースレター、メール、ブログ等を通じて、分かりやすく教えて下さるのも他にはない特徴であると思います。

当社の場合は、そのノウハウを全て事業に反映しているとは言えませんが出来ることから一歩ずつ取り組んでいるしだいです。


常日頃からネットを通じた事業を営んでいる方には、キーワードマーケティングさんのことをお奨めしています。
即、行動を起こさない(入会しない)方が多く残念に思っています。
但し、これは異業種であることが大前提、同業には絶対に教えたくありません(笑)
今後とも宜しくご指導願います。

 

「ホームページの改善、キーワード広告の運用改善で売上が安定するように」
消費者向け物販・オーダービジネス(籐家具の販売・修理など) 三浦さんのコメント
キーワードマーケティング研究会への入会前、ホームページはあったのですが売り上げがなかなか安定せずに、月ごとで売り上げにばらつきがありました。

実際に入会して、相談してみると、ホームページの改善、キーワード広告の運用方法など的確で実用的なアドバイスをいただけてとても感謝しています。

売上アップはもちろん仕事に対するモチベーションアップ、インターネットビジネスだけでなくリアルビジネスに対するスキルも向上したのではないかとおもいます。

 

「実際に入会して、2年以上が経ちますが、まずは簡単に元は取れますね」
法人向けシステム開発業(上海での生産トレーサビリティーシステム提供) 門脇さんのコメント
キーワードマーケティング研究会への入会前は、どんなホームページをつくればいいのか?どうやって広告投下すればいいのか?全くさっぱりわかりませんでした。
上海にいるものでそんな日本の情報もしらず・・・・・

ど素人の私にもわかりやすく、本当に実践的な内容であり、目からうろこが出まくりでした。


実際に入会して、2年以上が経ちますが、まずは簡単に元は取れますね。
間違いないです。
決して回し物でもサクラでもないですが、知らないと損をするばかりか。
会社運営に支障を来たす事になりますね。


会社の過渡期に直面したとこであり、事業を根幹から見直すいい機会をもらえました。
WEBから集客という点だけが、捕らわれがちですが、商売の基本と流れが出来ていないと、どんなに反応率の上がるホームページを作ってもお客さんには飽きられてしまいます。

また、如何にお客さん目線に立ってホームページを作る=売る仕掛けを作る、売った後のサポートをするなど・・・・・ホームページを作ることでお客さん目線に立て、いままで足りていない点、お客さんがなぜ買わなかったのか、問い合わせしなかったのか?など多いに気づきを得る事ができました。

もちろん、気づきの後は即実行ですけどね。
実行しないと意味ないですからね。


キーワードマーケティング研究会での電話・メール相談、友人に進めまくっています!!!当然っす!!!
ビジネスの悩みを個別に相談できます

電話相談 滝井 キーワード広告、ランディングページ、マーケティング、経営戦略などのビジネスの悩みは、「電話相談(事前予約制)」で受けることができます。
キーワードマーケティング研究会には、「スタンダード会員」と「ゴールド会員」の2つの会員グレードがあります。電話相談の回数は、スタンダード会員は1ヶ月に1回、ゴールド会員は無制限でご利用いただけます。

そして、ゴールド会員は「メール相談」もご利用いただけます。メールでのご相談も、回数は無制限です。

 

●相談できる内容

1.キーワード広告の設定・最適化の方法、Facebook、Twitter等その他ネット広告の活用、

  ランディングページ改善のご相談

2.FAX-DMや新聞広告などのオフライン広告、市場・顧客・競合分析など、

  マーケティング全般のご相談

3.マネジメント、営業、人材教育、業務効率化など、経営戦略全般のご相談

などです。

相談では、まず、事前にヒアリングをおこない、現状を把握します。

その上で、あなたの目標を達成するのに必要な、「成果に直結するアドバイス」をおこないます。

 

●相談で受けた内容を一部ご紹介 電話相談 石川

・キーワード広告を利用して売上を上げる方法を教えてほしい

・制作したランディングページの改善案をアドバイスしてほしい

・新規事業の戦略と広告の出し方についてご意見いただきたい

・広告を出しはじめて1週間経つが、悪いところがないか見てほしい

・○○キーワードのクリック単価が高くなってきたが、どう対策していけばよいか?

・リマーケティング広告の設定の仕方がわからないので教えてほしい

・Facebook広告の効果的な使い方についてアドバイスがほしい

・FAX-DMをつくったので添削してほしい

あなたの広告アカウント(Googleアドワーズ、Yahoo!プロモーション広告の管理画面)、
ランディングページ、各種資料を見て、個別のコンサルティングをおこないます。

 

●担当スタッフの紹介

石川優二

担当分野:主に、キーワード広告、ランディングページ、ネット広告全般の相談を担当

 

・元エンジニアとしてIT関連企業に勤務。システム開発、ネットワーク構築、セキュリティ設計などを行う。

・エンジニアとして身に着けたロジカルな思考を活かし、2011年8月より、キーワードマーケティングにて、キーワード広告のスペシャリストとして勤務。

・広告アカウントの運用代行(設計・構築・最適化すべて担当)、ランディングページ制作、R&D(キーワード広告のリサーチ&デベロップメント・研究開発)、システム開発(ExcelマクロやScript、APIを使った広告運用を効率化するツール開発)、講師・執筆業などを担当。

 

滝井秀典

担当分野:主に、経営戦略、マーケティング全般の相談を担当

 

・株式会社キーワードマーケティング代表取締役。

・インターネットで検索されるキーワードの投資対効果を瞬時に見分けられる「言葉の研究家」。

・広告代理店事業、データベースマーケティング会社を経て独立。

・起業後わずか3ヶ月でペット関連事業のネット通販サイトを業界売上日本一にする。

・著書に、「1億稼ぐ検索キーワードの見つけ方」がある。

キーワードマーケティング研究会に入会すると、以下の特典を受けられます

会員特典1 キーワードマーケティング質問掲示板

Googleアドワーズ、Yahoo!プロモーション広告など、キーワードマーケティングに関する疑問や悩みを質問できる掲示板です。Facebook、Twitterなど、その他の広告や、ランディングページについての質問も大歓迎です。

主にマーケティング担当者向けのサービスです。

 「入札価格調整の仕方や確認方法がわからない」

 「サイトリンク・住所表示オプションなど、オプション広告の設定方法がわからない」

 「スマートフォンのアクセス数やCPA(顧客獲得単価)の確認方法がわからない」

など、質問を自由にお書きいただけます。

 

すべての研究会員さんが質問できます


スタンダード会員さんも含め、全ての会員さんが質問できます。

他の方が投稿した質問も確認できます


他の方が投稿した質問・回答も確認できます。


 

以下は、投稿された質問の一部です。

・クリック率とコンバージョン率はどれぐらい出るといい?目安は?

・Googleアドワーズの検索広告と、オーガニック検索結果の成果を測定する設定方法は?

・リマーケティングを除外した検索広告だけのクリック率変動をチェックする方法は?

・インプレッションシェアの低いキャンペーンのメンテナンスはどうすればいいか?

・Yahoo!プロモーション広告での、スマホの電話コンバージョンを測定する方法について教えてほしい

・海外へ広告を配信するときに設定するポイントについて教えてほしい

・他の代理店で運営していたアカウントをチェックするポイントは?

会員特典2 ニュースレターをお届け

ニュースレターサンプル1
検索エンジンからの集客ビジネスは大きな分岐点に。そのピンチとチャンスとは?
ニュースレターサンプル2
起業と新規事業を失敗せずに軌道に乗せる方法。戦い方が異なる4つの起業
ニュースレターサンプル3
たった1週間で完成!「新しい市場」からコンバージョンを獲得するためのランディングページの作り方



日本中のあらゆる情報ソース、本、セミナー、雑誌、ニュースからは得られない、貴重なマーケティングのノウハウ、データを公開したニュースレターです。起業家、経営者、マーケティング担当者、それぞれの方にまんべんなく学んでいただけます。

 

キーワードマーケティング研究会のニュースレターの特徴は以下の3つです。

1.研究会員の皆さま限定での情報を提供

2.自社事業と研究会員の成功事例・ノウハウを共有

3.実践ですぐに活用できるマーケティング、経営、マネジメントのノウハウ

 

ニュースレターは3~4ヶ月に1度、お届けします。

会員特典3 ニュースレターのバックナンバーを、いつでもダウンロード可能

研究会員さん限定のサポートページには、過去に発行したニュースレターをすべて公開しています。

これらのニュースレターは、いつでも、ダウンロード可能です。

 

以下は、ニュースレターのバックナンバーの一部です。

●126号

・キーワードマーケティング研究会11年の歴史を振り返って確実に言えること。

 年商2億円~3億円、10億円それぞれの壁の破り方。

・あの販促でいくら売りあげたの?メルマガ、Facebook、FAX-DM・・・など、

 Googleアナリティクスで「販促ごとの成果を見える化」する仕組みを作る方法。

・売上げを確実にあげるニュースレター、制作のファーストステップから

 全てのノウハウをまとめて放出

 

●125号

・クレーム対策法。面倒な苦情を言うお客に効率的に対応するにはどうしたらよいのか?

・広告を止めた後もコンバージョンが爆発的に ! ?BtoBでもコンバージョンUPを狙える

 Twitter 広告の攻略ポイント

 

●124号

・現在のスマホサイトでよくありがちな間違い3パターン

 ~これを避けるだけでもコンバージョン率アップ。

・コンバージョン数2倍アップも狙える!いま最も熱いFacebook広告で成果を上げる方法

・社内がパンクするほど受注をとった事件

 ~MA(マーケティングオートメーション)導入で営業・マーケティングの仕組みが変わる実例紹介

 

キーワードマーケティング研究会に入会すると、以下の特典を受けられます


1号から最新号まで、すべてのニュースレターを自由に閲覧、ダウンロードできます。


 

 

会員特典4 特別メルマガの発行

キーワードマーケティング研究会は主に、中小企業経営者、事業主のみなさまに向けてつくられた研究会ですが、検索エンジンからの集客が年々高度化・複雑化する中で、「キーワード広告やランディングページづくりは担当者に任せる」というスタンスの方も増えてきました。一方で、キーワードマーケティング研究会には、経営者ではないけれど、マーケティング担当者としてキーワード広告を担当する方も多く入会しています。

このような背景から、すでに広告やページづくりの現場からは離れている方向けに、「キーワード広告で集客する仕組みをつくった後のマネジメント」に特化した情報を、特別メルマガで配信しています。

また、この他にも、「医療広告ガイドライン」や「薬事法」といった、業界に特化した、とても重要なテーマと最新情報のみを取り扱った特別メルマガも配信しています。

登録方法は、入会後にご案内します。

会員特典5 技術提供サービス「キーワード広告アカウント設定代行サービス」への申し込み

難しい、わずらわしい、面倒なキーワード広告の設定作業を丸投げすることができるサービスです。

100個以上の大量キーワードの追加や入札価格設定から、サイトリンクなどのオプション広告、リマーケティング広告の設定まで。このサービスにお申込みすることで、技術的な課題をすべて解決できます。

自社でキーワード広告を運用している中小企業経営者、事業主様におすすめです。

 

研究会員さんのみ申込み可能なキーワード広告アカウント設定代行サービス


研究会員さんのみ、お申込みが可能です。
「成果」にフォーカスして設定を行います。

キーワード追加やGoogleディスプレイ広告の設定など申し込めます


キーワード追加やGoogleディスプレイ広告の設定など、ご希望の設定だけをお申込みいただけます。


会員特典6 セミナー・教材パッケージを会員割引価格で優先案内

キーワードマーケティングがおこなうセミナーや販売する教材パッケージを、誰よりも早く、「会員限定割引価格」で優先案内します。また、会員同士の交流会や勉強会も適宜開催予定です。

 

●今後のセミナー予定

・検索キーワード広告養成講座 13期(5月20日開催)
・ランディングページ制作講座 (2016年8月開催予定)
・アドバンスドURL対策 勉強会 2016年8月開催予定
・検索キーワード広告養成講座 14期(2016年10月開催予定)
・ディスプレイ広告養成講座 2期(2016年12月開催予定)
・2017年注目!リスティング勉強会 2016年12月開催予定

などなど、盛りだくさんです!

セミナーは、地方・土日開催も検討中です。

教材については、要望が多い「ランディングページ制作」の新教材を開発する予定です。

 

スタンダード会員のお申込み
ゴールド会員のお申込み

会費
スタンダード会員 月額5,400円(税込)
ゴールド会員 月額21,600円(税込)

 

お申し込み後、「ニュースレター専用特製バインダー」をお届けします。

スタンダード会員のお申込み
ゴールド会員のお申込み

 

スタンダード会員とゴールド会員の違い

スタンダード会員からゴールド会員へは、いつでもアップグレードできます。

ただし、ゴールド会員の募集人数は、限定50名とさせていただいてます。この人数は、キーワードマーケティングの高度な専門スキルを持つスタッフが個別コンサルティングを「責任を持って受け持つことができる会員数」です。

また、ゴールド会員からスタンダード会員へ戻ることも可能です。

 

  スタンダード会員 ゴールド会員
会費 5,400円/月額 21,600円/月額
募集枠 特になし 限定50名
電話相談の利用 ◯(月1回) ○(無制限)
メール相談の利用 ×
キーワードマーケティング質問掲示板の利用
会員専用サポートページの利用
ニュースレターお届け(3~4ヶ月に1度)
ニュースレターのバックナンバーをダウンロード
キーワード広告アカウント設定代行サービスへのお申込み
セミナー・教材を会員割引価格で優先案内
会社概要
企業名 株式会社キーワードマーケティング
代表取締役 滝井秀典(たきいひでのり)
所在地 〒104-0061
東京都中央区銀座3-13-19 東銀座313ビル7F
>>交通のご案内はこちら
電話 03-6226-5880
FAX 03-6226-5882
e-mail info@niche-marketing.jp
営業時間 土日祝日、夏期年末年始休暇を除く、平日10時~17時

 

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