キーワードマーケティング研究会

成果に直結する最新&実用的な運用型広告のノウハウを学べる研究会

キーワードマーケティング研究会は、運用型広告(リスティング広告、Facebook・Twitter広告など)とランディングページを中心に、「運用型広告で成功するためには何をすればいいのか?」を学び、実践していく研究会です。


本研究会は、成功するためのノウハウを次のサービスで提供しています。

  • 困ったときに悩みを相談できる電話・メール相談。
  • 実用的なマーケティング、経営・ビジネスに役立つ情報をお届けするニュースレター。
  • 最新&すぐに活用できる運用型広告、ページ制作などの情報をお届けするメルマガ・動画配信。
  • 研究会員だけが参加できる結果にコミットした勉強会、セミナー。
  • 質問したいことをいつでも投稿できるコミュニティ(掲示板)。

こんな人におすすめの研究会です

キーワードマーケティング研究会には、サービス業・物販・法人向けビジネス・来店/来院型ビジネスなど、日本中の400社以上の方が入会されています。
そんなサービスをお薦めするのは、主に下記の方です。


  • 運用型広告で売上を上げたい、成果を出したい方
  • 広告運用、マーケティングの悩みを相談したい方
  • 作った広告、ランディングページのアドバイスをしてほしい方
  • 最新の運用型広告、マーケティングの情報を入手したい方
  • とにかく使える実用的なマーケティングのノウハウが欲しい方

運用型広告が初心者の方はもちろん、はじめて出す方も大歓迎!最近、入会された方の半数は、まったくの初心者なのです。

会員さまの声

研究会員さまの声を一部紹介します。

 

「問い合わせの数が3倍以上に。しかも『すぐに買いたい!』というお客さまが増えた」
法人向け高額物販(散水機器の販売) 浅野さまのコメント

「キーワードマーケティング研究会がなければ今の自分はいない」、
はっきりそう言えます。

今から3年前、弊社の社長に「これからはホームページで集客する時代だ。お前が作れ!」と言われ、右も左もわからないWEBの世界でどうしよう・・と悩んでいました。
そんなときに藁をもつかむ思いで入会したのがキーワードマーケティング研究会です。
「大成功した経営者さんばかりだと思うし、恥ずかしいな・・」っと入会前に思っていましたが、
起業したばかりの人も会員にいて、そんな人たちと交流をするうちに自分のモチベーションも上がっていきました。

とくに、ありがたいのが電話、メール相談のアドバイスです。
アドバイスをもとに、ホームページと広告を改善。すると、その後半年も経たないうちに驚くようなことが起こりました。
問い合わせの数が3倍以上に膨れ上がり、しかも「すぐに買いたい!」という上質なお客さまが増えたのです。

ビジネスの「ド素人」をここまでに育て上げてしまうキーワードマーケティングさんの最大の特徴は「愛」だと思います。
ド素人でも理解でき、そして実践できるように指導をする。こんな手間ヒマのかかることは、愛がなければできないです。

今思えば、「もっと早く電話相談を活用していれば」っと思っています。
「アウトプット→フィードバック・・・」を繰り返していかないと、自分がどのステージにいるかがわからず、成果を出すうえで遠回りしてしまうからです。
研究会が提供する電話・メール相談のクオリティの高さは、味わった人にしかわからないでしょう。

キーワードマーケティング研究会のサービスは、私のような初心者の方にオススメです。

 

「電話相談から2ヵ月後、CPAを維持したまま、リスティング広告からの売上が1.5倍に」
法人・消費者向けITサービス業(セキュリティソフト販売など) 藤井さまのコメント

リスティング広告について初心者だったので、どういった考え方をすればよいか、具体的な対策はどうすればいいかがわかりませんでした。
数値的にも、もっと売上を伸ばしたいという悩みがありました。

実際に入会して、非常に具体的なアドバイスで驚きました。
すぐに実行に移すことができ、かつ効果の高いものから教えてくれるところが特に嬉しかったです。

根本の考え方と、操作方法レベルといった細かいことまで教えてくださるので、アドバイスはもらったけど実行に移せない、ということはなかったのでスムーズに改善ができました。

アドバイス通りに施策をおこない、キーワードやグループ、広告を最適化することによって、見込客に見てもらいたい、マッチした広告を、狙いを定めて出稿できるようになりました。

それによって、電話相談からおよそ2ヵ月後、CPA(顧客獲得単価)を維持したまま、リスティング広告からの売上を1.5倍にすることができました。

キーワードマーケティング研究会での電話・メール相談は、特に、何をしたらいいのかわからない初心者の方や、自己流で学んでひと通りはできるけど、伸び悩んでいる方、また、単純にもっと広告のコストを下げたい、売上を伸ばしたい、という方は絶対に価値があります。

 

「電話相談で、広告の効率が良すぎることによる機会損失を指摘され、個別指導のありがたさを感じました」
消費者・法人向け物販(カタログギフトの販売) 伊奈さまのコメント

私がホームページで商品の販売を始めたのは早いほうで1997年4月からでした。
当時は結婚記念のウェルカムボードを制作しており結婚情報誌に広告を掲載して、資料請求を頂いてから受注という2ステップビジネスでオーダーメイドの制作をしておりました。

ほどなくネット広告にも出稿し、Oveture(現在のYahoo!プロモーション広告)から取り組んでみましたがなかなか思うような成果が上がらず、広告費負担が重くなっていました。

紙媒体の広告反応が落ちてゆきつつ、ネット広告の成果が上がらないというジレンマに陥っていた状況です。
そんな時期にネットの勉強会で名刺交換した方からキーワードマーケティングさんの話を伺いました。

入会後、まずは既にDVD化されている教材を購入しました。
どれも分かりやすく重要な順番にポイントを捉えた内容のおかげで私でもすぐに行動に移すことが出来ました。
ノウハウをホームページに反映して、ネット広告も更新を重ねました。
すると、すぐに反応が上がり、売上は2倍になりました。

是非、直接のご指導を受けたいと思い、電話相談にエントリーしたところ「広告効率が良すぎて機会損失していること」を指摘され目が覚める思いと同時に、私の視点も変わりました。
個別指導頂けることの有り難さを痛切に感じたしだいです。

おかげさまで、その後も順調に業績を伸ばすことが出来ました。

キーワードマーケティングさんは価値ある情報をタイムリーに発信して頂けるので私どものビジネスを「機を見るに敏」の方向に導いてくれます。
ニュースレター、メール、ブログ等を通じて、分かりやすく教えて下さるのも他にはない特徴であると思います。

当社の場合は、そのノウハウを全て事業に反映しているとは言えませんが出来ることから一歩ずつ取り組んでいるしだいです。

常日頃からネットを通じた事業を営んでいる方には、キーワードマーケティングさんのことをお奨めしています。
即、行動を起こさない(入会しない)方が多く残念に思っています。
但し、これは異業種であることが大前提、同業には絶対に教えたくありません(笑)
今後とも宜しくご指導願います。

 

「ホームページの改善、キーワード広告の運用改善で売上が安定するように」
消費者向け物販・オーダービジネス(籐家具の販売・修理など) 三浦さんのコメント

キーワードマーケティング研究会への入会前、ホームページはあったのですが売り上げがなかなか安定せずに、 月ごとで売り上げにばらつきがありました。

実際に入会して、相談してみると、ホームページの改善、 広告の運用方法など的確で実用的なアドバイスをいただけてとても感謝しています。

売上アップはもちろん仕事に対するモチベーションアップ、 インターネットビジネスだけでなくリアルビジネスに対するスキルも向上したのではないかと思います。

 

「実際に入会して、2年以上が経ちますが、元は簡単に取れますね」
法人向けシステム開発業(上海での生産トレーサビリティーシステム提供) 門脇さんのコメント

キーワードマーケティング研究会への入会前は、 どんなホームページをつくればいいのか?どうやって広告投下すればいいのか?全くさっぱりわかりませんでした。 上海にいるものでそんな日本の情報もしらず・・・・・

ど素人の私にもわかりやすく、本当に実践的な内容であり、目からうろこが出まくりでした。

実際に入会して、2年以上が経ちますが、元は簡単に取れますね。 間違いないです。 決して回し物でもサクラでもないですが、知らないと損をするばかりか。 会社運営に支障を来たす事になりますね。

会社の過渡期に直面したとこであり、事業を根幹から見直すいい機会をもらえました。 WEBから集客という点だけが、捕らわれがちですが、商売の基本と流れが出来ていないと、 どんなに反応率の上がるホームページを作ってもお客さんには飽きられてしまいます。

また、如何にお客さん目線に立ってホームページを作る=売る仕掛けを作る、 売った後のサポートをするなど・・・・・ホームページを作ることでお客さん目線に立て、 いままで足りていない点、お客さんがなぜ買わなかったのか、問い合わせしなかったのか?など多いに気づきを得る事ができました。

どもちろん、気づきの後は即実行ですけどね。 実行しないと意味ないですからね。

キーワードマーケティング研究会での電話・メール相談、友人に進めまくっています!!!当然っす!!!

研究会サービスの内容

どのサービスでも、「具体的で」、「わかりやすく」、「実践的な」ノウハウをお届けします。

【7】研究会専用の教材を利用【NEW】

成功するために必要な運用型広告のノウハウが集まるプラットフォーム

検索広告、ディスプレイ広告、ソーシャルメディア広告をはじめとした運用型広告全般。
そして、ランディングページ、アクセス解析、コンテンツ作りにライティング、WEB技術の解説まで。
運用型広告で成功するために覚えてほしいノウハウをまとめた総合サイトです。


  • 準備中動画とマニュアルで、「具体的で」、「わかりやすく」、「実践的な」ノウハウをお届けします。
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担当スタッフの紹介

石川優二

石川優二
  • 株式会社キーワードマーケティング執行役員。
  • 元エンジニアとしてIT関連企業に勤務。システム開発、ネットワーク構築、セキュリティ設計などを行う。
  • エンジニアとして身に着けたロジカルな思考を活かし、2011年8月より、キーワードマーケティングにて、キーワード広告のスペシャリストとして勤務。
  • 広告アカウントの運用代行(設計・構築・最適化すべて担当)、ランディングページ制作、R&D(キーワード広告のリサーチ&デベロップメント・研究開発)、システム開発(ExcelマクロやScript、APIを使った広告運用を効率化するツール開発)、講師・執筆業などを担当。

滝井秀典

滝井秀典
  • 株式会社キーワードマーケティング代表取締役。
  • インターネットで検索されるキーワードの投資対効果を瞬時に見分けられる「言葉の研究家」。
  • 広告代理店事業、データベースマーケティング会社を経て独立。
  • 起業後わずか3ヶ月でペット関連事業のネット通販サイトを業界売上日本一にする。
  • 著書に、「1億稼ぐ検索キーワードの見つけ方」がある。

会員の料金、利用できるサービスは?

スタンダード会員 月額5,400円(税込)
ゴールド会員 月額21,600円(税込)


以下は、スタンダード会員とゴールド会員の違いです。


  スタンダード会員 ゴールド会員
会費 5,400円/月額 21,600円/月額
募集枠 特になし 限定30名
電話相談の利用 ◯(月1回) ○(無制限)
メール相談の利用 × ○(回数無制限)
ニュースレターのお届け
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限定勉強会・セミナーへの参加
研究会専用コミュニティ(掲示板)の利用
研究会専用Facebookグループの参加
【NEW】研究会専用の教材を利用

スタンダード会員からゴールド会員へは、いつでもアップグレードできます。
ただし、ゴールド会員の募集人数は、限定30名とさせていただいてます。
この人数は、キーワードマーケティングのスタッフが個別コンサルティングを、責任を持って受け持つことができる会員数です。

また、ゴールド会員からスタンダード会員へ戻ることも可能です。

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    ※限定30名

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